今日こんな情報を得ました。
以下 GPCからのメール
「親愛なるGPCメンバー。
今日私たちは誰にとっても非常に嬉しいニュースを持っています。結論から、GPCは仮想通貨交換の手数料として採用されます!
またGPCとの技術協力を行っているガーイグループは、今年中にモンテネグロで仮想通貨交換を行う予定です。
この取引所における既存の取引所との大きな相違点は、高いセキュリティ水準と株式購入能力である。
セキュリティはバイオメトリック認証によってセキュリティが採用されており、既存の取引所よりも悪くないほどのセキュリティレベルです。
そして最も注目すべきことは、株式は仮想通貨で購入できるということです。
通常、仮想通貨交換でビットコインまたはエーテルを使用して、他のアルトコインのみを購入することができます。ただし、今回の取引所では株式を購入することができます。言い換えれば、仮想通貨関連会社は、起業家として取引所に上場され、仮想通貨を通じて会社の株式を取引することができます!
そして、GPCは取引所での取引手数料として採用されました!
料金トークンとして、バイナンスにおけるBNBなどは有名ですが、継続的な需要があるため料金トークンが上昇することが予想されます。
株式を購入できるバーチャル通貨交換は、世界で初めてであり、注目されるでしょう。
バーチャル通貨市場は長期的には低迷していますが、今後はブロックチェーン技術を活用して大きな期待を寄せていきたいと考えており、着実にGPCの価値を高めるロードマップの道を歩んでいます。
今後もGPCへのご支援をお待ちしております。
GPCマネジメント事務局から一括して」とのことです。
簡単に説明すると、バイナンスでいうところのBNBと同様に取引所基軸トークンになると言うことだと思います。
これにより需要が高まり、GPCコインの価値も高くなりそうですね!
注目の仮想通貨の1つ、GPCのマイニング運用しましょう!
https://gpcmininghk.com/users/sign_up?referral_code=DYGLQZOJNA