Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Re:GさんのPosi-BLOG〜生きるとは自分らしく在ること〜

Gさんの1日を楽しくオモロく、Positiveに切り取ります!以前同じアメブロでGのPositi-Blogという名前でブログ書いてましたが…Re:GさんのPosi-BLOGでRe:スタートします!宜しくお願いしますm(_ _)m

以前アメブロで『GのPositi-Blog』というブログを書いてました。このブログは続編です(>_<)

ブログでは自由に自分の気持ちを、そのままブログしてます。15個もテーマあるし、好きなテーマで読む人なりに楽しんで貰えればええなぁって思てます(>_<)末長くよろしゅう頼んます!

以前のブログ 「GのPositi-Blog~オモロくなき世をオモロく~」

http://s.ameblo.jp/gacha58322?frm_id=v.jpameblo

もしも興味ありましたら覗いてみて下さい。

仕事で黒部に来ましたキョロキョロ




 怪しい定食屋


なんか来る道中に、怪しい定食屋もあってんけど…




怖くて入れず…



調べてみると…



ほんまは入っても良かったかも?


昔ながらの喫茶店ぽい感じやったニコ




今度行くか…


今回はまた…


 道の駅KOKOくろべ


安定感があります…




安心感があります…




混んでる…




春休み??子どもいっぱいアセアセ




時間を潰して帰らねばタラー




空き時間に仕事しようグー




片道2.5時間ダッシュ


前回はデミカツ丼食べたので…


 富山ブラックラーメン



今回は『富山ブラックラーメンラーメン




「中華そば麺屋はなと」さんキョロキョロ



こんな感じ〜グラサン





ふむふむもぐもぐ



西町大喜は、しょっぱいけど…




しょっぱいのは、あそこだけなんかなニコ


濃いけどちゃんと旨味、美味しいわグッ




塩気に負けない小麦粉麺…



星3.3で、お願いします!!


塩気…





水が美味しいですキラキラ