何鍋食べたい? ブログネタ:何鍋食べたい? 参加中
本文はここから



みなさーん
寒くなりましたねーーー
一気に寒くなって、びっくりですビックリ
(ってどうでもいいよーーー)

そんな寒いときには鍋食べたくないですかよせ鍋
スパークスは、
キムチ鍋が食べたーーーーい!

あの辛さとうまみがいいんですよaya
栄養もあって体にいいし、


でもすき焼きもいいなーーー


ってか、鍋はーーほとんどうまーい!
闇鍋は別だよーんキラキラ青


あれはまずい


さすがに


お鍋を食べて体に気をつけよう。


鍋! 鍋! 鍋ーーーー
ハロウィン、何のコスプレしたい? ブログネタ:ハロウィン、何のコスプレしたい? 参加中

私はその他 派!

本文はここから



ハロウィン、何のコスプレしたい?
  • メイド
  • ナース
  • 魔女
  • 白雪姫
  • 赤ずきんちゃん
  • その他

気になる投票結果は!?

アメびじゅTOPへ
アメびじゅ




みなさんは、ハロウィーーンの日にコスプレしますか?
するとしたなら、
その他でamebaのキャラクターにコスプレしたいなー
もしくは、ゴースト系かな?
日本ってハロウィーーンの文化が薄いですよねww


クリスマスはあるのに(´・ω・`)
でもクリスマスもいいなぁーーーー

・・・



そうかaya

サンタさんになったらいいんだ。
よし決定びっくり!
「サンタさん」で


あとーコスプレといえば、
秋葉だよねーーー


あとディズニーランドでも、コスプレできるよねーー
もう終わったっけ?

・・・



まあそんなわけで汗


みなさんもハロウィーーンに、素敵にな夜を夜空