一年弱前に矢切に来て、
自治会費徴収話で文句いってしまった。

ここは半年単位での徴収らしい。

請求人くる。
会計さん。

納得いかない。

住んでいない月も請求。
半年単位で集めてるからと。

恐喝だよ。

ヤバイと感じてか、
結局それ以上はなかった。

泣き寝入りした住民さん
かわいそうに。

自治会費、集められる地域
払わない地域とあって、

なんか不公平。

一つ言えることは、

払っても、
報告書一切なし‼️

何世帯でいくら集まり、
何に使いました。


巨額がやみに消える。

自治会長も、
どこの誰だか知らない。

そんな人に

みなさん支払わされてる。

何でだ日本