一年弱前に矢切に来て、
自治会費徴収話で文句いってしまった。
ここは半年単位での徴収らしい。
請求人くる。
会計さん。
納得いかない。
住んでいない月も請求。
半年単位で集めてるからと。
恐喝だよ。
ヤバイと感じてか、
結局それ以上はなかった。
泣き寝入りした住民さん
かわいそうに。
自治会費、集められる地域
払わない地域とあって、
なんか不公平。
一つ言えることは、
払っても、
報告書一切なし‼️
何世帯でいくら集まり、
何に使いました。
巨額がやみに消える。
自治会長も、
どこの誰だか知らない。
そんな人に
みなさん支払わされてる。
何でだ日本