お弁当の準備をしてさめるまでふたを半開きにテーブルに置いておいた。

歯磨きを終え、洗面所から戻ると、テーブルの上に毛むくじゃらが!

こりゃ~(怒)!

ご主人様のお弁当を食べるとは、ふとどき者め。

怒られた後も、お口をペロペロ。初めて食べる味に、感動した様子だった。

私の静かなる思いを綴る日記。

仕事、夫婦、お金、健康、愚痴満載になることだろう。

悪魔な気持ちも「つぶやいてしまえ~!」と思っている。