味の個性が強くて好き嫌い別れそうな飲食店は「お断り」しておくことで売れる仕組みにつながる。 | 沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

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沖縄で、「売れる仕組み」を創るパンクロックバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」呉屋泰斗のロケンローブログです。
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こんばんは!
ごやっちです。



今日は
ラーメン好きな方々のオススメ
「波蔵」に行ってきました。



トンコツ。


自分は好きだったけど
嫁は苦手だったようで。




「本格トンコツ!
男の味!トンコツのにおいが
苦手な方はご遠慮ください!」
みたいな売り出しだと

最初からギャップは少なくて
ミスマッチが起きないだろうな
とおもいました。

ギャップがなければ
「私はあんまりだった」という
噂もなく。
売れる仕組みにつながりやすくなります。

でも

おいしかったです。



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何やら今日は両手に花の坪井さん。
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