「幸せになれる売れる仕組み」を作る
お手伝いになればと思います!
ごやっちです!
Facebookを入り口として使って
ブログに誘導してみるのもいいですよ。
集客のために。
例えば
美容室が集客したいときは
例えば
「知ってましたか?パーマが長持ちする方法」
とかいう
「お客さんにとって役立つ情報」を
ブログに書きます。
そして
Facebookで「ブログにアップしましたー!今日は梅雨時期に役立つ情報ですよ」
とか、投稿するのです。
で、ブログには
役立つ情報プラス
お客さんの写真や感想(お客さんの声)などを
載せる。
そうすれば興味をもってもらえます。
何故Facebookで全部上げずに
わざわざブログに誘導するかというと
興味のある人だけを
集めることが出来るから。
興味のある人=見込み客は
他の記事を見てくれますから。
見込み客を効果的に
来客に繋げることが出来ます。
Facebookで全部上げてしまうと
その記事を一つ見て終わり
という風になりがち。
情報量半端ないですから。
わざわざ過去に遡りません。
大変ですから。
ブログだと
他の記事がすごく読みやすい。
役立つ情報がたくさんあると
お客さんはその美容室のファンになってくれますから。
このブログより面白いブログがたくさん!
オススメは
すごはんと
坪井さんの起業家実験日記。
ぜひぜひ
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