「幸せになれる売れる仕組み」を創るお手伝いになれればと思います。
さて、昨日の続きです。
「来て欲しいお客さん」に
「お客さんにとって役立つ情報」を
知ってもらったところ。
最後は
「どういう行動をして欲しいのか」を
書きましょう。
店に来て欲しいのか
品物を注文して欲しいのか
資料請求して欲しいのか
ホームページを見て欲しいのか
いろいろあると思います。
商品を買って欲しい場合
「買うためにどうすればいいのか」の
出口まで書いてあげましょう。
店に来て欲しい場合
地図をちゃんと載せましょう。
注文して欲しい場合
電話番号や購入サイトを載せましょう。
ホームページを見て欲しい場合
アドレスを載せましょう。
この「どうして欲しいのか」が
出来てないチラシが割とたくさんあります。
見直してみてください。
この
「誰に」
「何を伝えて」
「どうして欲しいのか」を見直すと
反応率が全然違って来ますよ 。
ランキングが上位になれば
より多くの人に対して
「幸せになれる売れる仕組み」を
知ってもらえます。
また
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