そのチラシの書き方、あってますか?③ | 沖縄で「売れる仕組み」を創るパンクバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ 〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」ロケンローブログ。

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沖縄で、「売れる仕組み」を創るパンクロックバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」呉屋泰斗のロケンローブログです。
POPやチラシなどの販促物や、ブログ、Facebookを使った中学生がシビれるロケンローマーケティングを伝えます。

こんばんは!ごやっちです。

「幸せになれる売れる仕組み」を創るお手伝いになれればと思います。



さて、昨日の続きです。



「来て欲しいお客さん」に
「お客さんにとって役立つ情報」を
知ってもらったところ。


最後は
「どういう行動をして欲しいのか」を
書きましょう。


店に来て欲しいのか
品物を注文して欲しいのか
資料請求して欲しいのか
ホームページを見て欲しいのか


いろいろあると思います。


商品を買って欲しい場合
「買うためにどうすればいいのか」の
出口まで書いてあげましょう。


店に来て欲しい場合
地図をちゃんと載せましょう。

注文して欲しい場合
電話番号や購入サイトを載せましょう。

ホームページを見て欲しい場合
アドレスを載せましょう。



この「どうして欲しいのか」が
出来てないチラシが割とたくさんあります。


見直してみてください。


この
「誰に」
「何を伝えて」
「どうして欲しいのか」を見直すと


反応率が全然違って来ますよ 。



ランキングが上位になれば
より多くの人に対して
「幸せになれる売れる仕組み」を
知ってもらえます。

また


私のモチベーションも上がって
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