明日は
あしたは送るかいだよー
とうとう送られるばんが
きたのかー。
はやいなぁー
でも、たのしみっ♪
明日は絶対に勉強するぞぉめらぁーめらぁー
新聞よまんとこっ
今日は相棒みて失敗した。
4じから7じまで寝てたし
いろいろあったし。
受験もーすぐやなぁー
受かったらスマイレージのイベントいけるかもよっ
なんとなくいってみる。
無料やきねー。
握手とライブだしっ
曲すきだしっ
だから頑張る♪
しゅうちゃんもなんか
頑張ってるみたいだし。
んじゃ寝る。
♪み~んなでいこ~
僕たちのゆめっ
ミュージアム♪ミュージアム♪
決めた!
今日は個人ぶろぐを
久しぶりにかいたよ♪
チェックよろ~^^
テラスハウスなう♪
とか、かいてたら
おわりましたとさ。
そだっ!
明日、明後日は一人っぽいので勉強でー
こんなチャンスないので
頑張る♪
誘惑に勝つ!
無理やったら図書館いこー
あと、あと
月刊エンタメ私的得になってる予感なので、明日買います、
じぃちゃんと出荷にいくときに買おうかな?
もしかしたら晴れて暖かったらチャリでいくかも。
とりあえず買う!
買うときめたらかっちゃうたいぷ
寝よー
ばぁーい
