アニオタ関西人の連敗恋愛日記 -2ページ目

アニオタ関西人の連敗恋愛日記

どうも、初めまして!
彼女いない歴=年齢のアニオタ関西人のはちみつ太郎と申します。
転勤先の横浜でガチで彼女作りをします。
参加した街コンの体験などをちょこちょこと書いていきます~

はじめまして!

 

彼女いない歴=年齢のアニオタ関西人のはちみつと申します!

 

出身も育ちも大阪ですが、2018年11月より転勤を経て横浜市民となりました。

 

簡単に自己紹介ですが、、、

 

いままでやってきたこと:スポーツ系

☆野球・・・5年間経験 (練習がしんどくて、別のスポーツに転身)

☆テニス・・・3年間経験(当時テニスの王子様が流行ってて・・・・)

☆ゴルフ・・・2年間経験(親の趣味に付き合って)

 

いままでやってきたこと:文科系

☆ギター:7年間経験(高校の時に親がギターをもらってきて、大学卒業まで)

☆小説執筆:大学1回生から現在(読書嫌いだった僕が大学でラノベと出会い、ガチでラノベ作家を目指しました)

 

好きなこと:

☆動物(犬・猫・鳥など)

☆アウトドア(キャンプ)

☆読書(主にラノベ)

☆アニメ!漫画!

☆お酒

☆バイク(Vストローム1000に乗っています)

etc.......

 

ここまででお気づきになったかもしれませんが、、、、、、

 

 

自分、多趣味です。

 

 

好奇心旺盛で気になったことはすぐにやろうとしてしまいます。

 

こんな自分ですが、お恥ずかしい話・・・・・・・・・

 

いままで彼女ができたことがありません(*ノωノ)

 

 

彼女作りに興味がなかったわけではありません。ちゃんと気になった女性もいましたし、告白だって何度もしましたよ

 

 

でも、すべて実らずって感じです・・・・・・・

 

そんな苦い学生時代を過ごし、いつしか2次元に逃げるようになっていました。(正確には大学1回生からアニメにどっぷり。このきっかけも失恋ですが、また別の記事に書きます)

 

 

もう彼女なんていらねえや!

 

 

と、社会人になりアニメ三昧の日々を過ごしていきーーーーーーーーーー

 

転勤をした先、横浜でふとしたことを思います。

 

 

『あれ?なんか寂しくね?一人ぐらし寂しくね?』

 

 

一人で過ごす休日・・・・・

 

なにをやっても一人・・・・・

 

充実と楽しみを求めて、みなとみらいを歩いていると。

 

なんか男女の組み合わせが多いぞ・・・・・・はっ

 

ここあれやん。

 

デートスポットやん。

 

男女でしかきたあかんとこやん(※そんなことありません)

 

でも、そこにいたカップルたちを見てると、みんな楽しそうで、幸せそうで、満たされている感じが

ひしひしと伝わってきました。

 

そこで思ったのが、

 

俺も彼女が欲しい。

 

そこから僕の本格的な彼女作りが始まったんだと思います。

 

このブログで書いていく内容は彼女作りのために

これから参加していく街コンの体験談を書いていきたいと思います。

 

街コンにいこうと思っている人の参考になれるような情報を発信していきたいと思います!

 

はじめてのブログですが、よろしくお願いします!