我が息子リョーマと関連人物達の日々を徒然なるままにしたためよう!
ジャンプショップに行ってきました
今回は展示が少なかったけど銀魂ファンにはうれしいモノが
特大エリザベス
普通に美味しいあられでした
新年は新しい服を着てお出かけしました
ちょっとお腹がキツイです
今年のカレンダーはお気に入りの
今年もリョーマは行くぞ
新年を迎えるにあたって体を清めます!
一人でシャンプーできるよ
面倒だから湯船で流します
着替えたら蕎麦を食べるよ