お菓子大好きニコニコラブラブ
でっかいエビ煎餅4枚完食!!
きちんとご飯をたべないといかんな~
リョーマがゆく!-P2010_0302_232827.JPG

今日は保育園の1日体験、朝早かったけどテンション高く絶好調ニコニコ矢印

参観日だったので親御さんがたくさん来てたので他所のママさんに

猛烈アピールラブラブ


リョーマがゆく!

お昼は大好きなラーメン、リョーマは落ち着きなく、やりたい放題

みんな御行儀良いね~


リョーマがゆく!

父もここの卒園生である!40年ぶりにんまり
年長の子達に平成の仮面ライダーを教わった!

まったく区別がつかんな~-∀-;