我が息子リョーマと関連人物達の日々を徒然なるままにしたためよう!
カメルーン戦前半1-0でリード 頑張れ日本!!
もう1点とるぜ!
父は昔乗ったことがあります
ノスタルジ~だね~
初めての電車でお出かけちょっと緊張
風をかんじるぜ~
2回も乗っちゃいました