5歳になりましたリョーマは今日5歳のバースデーを迎えました ケーキは弘前の「ボンジュール」で買いました スポンジはフワフワ、クリームも甘さ控えめで美味しい 親戚のお姉ちゃん達から沢山プレゼントを貰いました