リョーマは今日5歳のバースデーを迎えましたクラッカー



リョーマがゆく!


ケーキは弘前の「ボンジュール」で買いましたホールケーキ
スポンジはフワフワ、クリームも甘さ控えめで美味しいおいしい



リョーマがゆく!


親戚のお姉ちゃん達から沢山プレゼントを貰いました
笑・

節分に園で作りました、鬼のエプロンスポーツ
リョーマがゆく!-P2012_0203_220528.JPG
リョーマが着ると化粧まわしみたい
塩じゃなくて、豆をまきます
リョーマがゆく!-P2012_0203_220631.JPG
豆をまいては拾いの繰り返しニコニコ
レッグ・マジックがあると、ついついやっちゃいますニコニコ
リョーマがゆく!-P2012_0107_150843.JPG

リョーマの今年の目標はダイエットケーキ禁止

リョーマがゆく!-P2012_0107_151148.JPG
食事制限よりも運動でカロリー消費できたら理想的なんだがガーン