我が息子リョーマと関連人物達の日々を徒然なるままにしたためよう!
今日はリョーマの三歳のバースディ
アンジェリックでケーキを買いました
今年は上手にローソクを消せました
みんなからいっぱい貰いました
よかったね~
ランドセル売り場で一緒に踊ってます
何色がいいかな~
迷っちゃうな~
蓬田村の玉松海水浴場に行ってきました
大きくはないけど、遠浅できれいなトコです
今回リョーマはとてもハイテンションでした
海はしょっぱいことを学びました