ハラのブログ

ハラのブログ

HIRAKATA BASE Official Blog HARA Style

Amebaでブログを始めよう!

しばらく風邪でダウンしてました(T_T)

久しぶりの更新です。

8月20日は次男、貴ちゃんの誕生日でした。


 
元気でヤンチャに育ってくれてます(^∇^) 


 

こんなだったのにね

男の子になってきました(≧▽≦) 


 
 
ケーキのロウソクも1人で消せたし
お兄ちゃんになってきてます(^ε^)♪ 


 
 
此れからも兄弟3人仲良く育ってくれればと祈ってます。


楽しみにしていたプレゼントp(^-^)q 


 
 
喜んでくれました。









 
 自分には無いってすねてしまいました(^▽^;) 

こんな感じの1日でした(^O^) 
 

つづいては

昨年のSHOW UP ガール藤本ともみさんと

 

 
 

 
 
遊びにきてくれ有難うございます。