しばらく風邪でダウンしてました(T_T)
久しぶりの更新です。
8月20日は次男、貴ちゃんの誕生日でした。
元気でヤンチャに育ってくれてます(^∇^)
こんなだったのにね
男の子になってきました(≧▽≦)
ケーキのロウソクも1人で消せたし
お兄ちゃんになってきてます(^ε^)♪
此れからも兄弟3人仲良く育ってくれればと祈ってます。
楽しみにしていたプレゼントp(^-^)q
喜んでくれました。
が
自分には無いってすねてしまいました(^▽^;)
こんな感じの1日でした(^O^)









