フラグシップごとうスタッフのあやきです
ご覧いただきありがとうございます(*^-^*)
〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ブログをはじめてご覧の方は、
こちらをクリック![]()
〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
6月13日(土)・14日(日)
夏のパナソニックフェア開催しました![]()
14日(日)は途中大雨になりましたが、
無事回復し、2日間のフェアが終了しました![]()
イベントは、射的ビンゴゲーム![]()
駄菓子コーナーも、楽しく選んでいただきました![]()
スタッフおのの、
マッスルクッキング![]()
オーブンレンジビストロで、
塩やきそばを作りました![]()
専用のグリル皿に、
お肉・野菜・やきそば麺をのせて、
ボタンを押すだけ![]()
あっという間に完成しました![]()
オーブンレンジビストロで作った、
蒸しプリンもご試食いただきました![]()
今回は、
パナソニック本社から研修に来てくれていた
研修生も参加した特別バージョンの
マッスルクッキングでした![]()
ご来場、ありがとうございました![]()
秋のフェアも、お楽しみに![]()
6月のごとうでんきカレンダーです![]()
■□■□■□■□■□■□■□
フラグシップごとう (ごとうでんき)
大阪府阪南市鳥取1285-1
℡072-473-1177
定休日 日曜・祝日・第3土曜
営業時間 9時~18時
■□■□■□■□■□■□■□










