**Natural Happiness** -2ページ目

約1年ぶりの東京です。今回は2泊3日の予定です。

この度は家族全員で来ましたウインク音譜

飛行機が機材トラブルで変更になったそうで遅れてしまい、会場に到着したのが30分前あせる焦りました笑い泣き


東京初日の29日は来年1月千秋楽を迎える『アナと雪の女王雪の結晶

次男と長女と一緒に音譜

上手の端の方ですが、前から2列目ラブラブ


次男にとっては初めてのアナ雪。

1幕終えて休憩に入ると『アナ雪すごい!!』と喜んでくれましたアップラブラブラブ










今回初めて拝見しましたが、エルサ役の岡本瑞恵さんがそれはそれはとっっっても素晴らしくてキラキラキラキラ

日頃からCDで聴きまくっているのですが、歌声はCD以上にとても素晴らしくて、細かな演技や表情がまさにエルサそのものキラキラ1幕最後は圧巻でした拍手

ファンが多いのも理解できます!!


クリストフ役は分部惇平さんラブラブ推しですラブラブ

マンカストラップやアレックスで拝見しており、今回クリストフ役で出演されていたので、とても嬉しかったですラブラブ

とにかくかっこよくて目が釘付けキラキララブラブ


2幕最初はオーケンが『フッフー』と言いながら登場されますが、学生さんが多く、大きな声の『フッフー』で返されており、笑いが起こっていました音譜

そしてなんと!!オーケンが長女に向かって『あら?可愛いお子さんドキドキフッフー』と言ってくださり、もう長女も私も感激キラキラキラキラドキドキ


カーテンコールではかなりのキャストさんが長女に手を振ってくれていましたラブラブおそらくそのはず(笑)

平日の昼のため、学校がありますから、小さなお子さんはいらっしゃいましたが、子供さんはほとんど見かけず。遠征組の我が家は金曜日は学校を休ませましたあせる

事前に先生には正直に休む理由を伝えています。こちらから頼んでいませんが、宿題なしにしてくれましたキラキラ

旅行ということで宿題はないそうですビックリマーク素敵ラブラブ


ハンス役は大家さん音譜爽やかで男前!!

しかし調子がいまいちだったようで、最初のセリフがとてもハスキーボイスでカスカス状態。おや?と思ってしまい、何度か拝見しているので、こんな声じゃなかった…と思ってしまいました。もっといい声のはずです。

歌えるのか心配でしたが、そこはプロ。見どころ部分でもある歌うはずの箇所はセリフ調に変えておられ、乗り切っておられました。

初めて見た次男は何の違和感もなかったようです。

長女は4回目だったので『ハンスのセリフが短い…』と、間ができていたので気が付いていました。

キャスト変更されており一安心。どうかお大事に。



エルサの魔法で、カテコの際の雪を降らせてくれますが、子供たちは大喜びでした音譜





今日は長男と行きますウシシ




『赤毛のアン 鳥取公演』

娘と一緒に。

沼った私は広島公演まで待てず、チケパト中、急遽チケットを確保して一泊二日で鳥取に行きました。

娘と車中泊。4月の鳥取は寒かったです(笑)



前の席2列がなぜか丸々空いており視界良好でした音譜

チケット取るときは空いてなかったのにえー?

とりぎん文化会館、入ると素敵な空間でしたラブラブ


鳥取4月の車中泊は寒すぎました泣

キャンピングカーなんて持っていないので軽バンで笑い泣き


鳥取砂丘に行きたかったのですが、駐車場が満車だったので断念ハートブレイク近くの砂浜でゲラゲラ

尾道は半袖でも大丈夫だったので、同じ中国地方だし…と、軽装備で行ったのが間違いでした笑い泣き




『王子と少年 福山公演』

東京自由劇場の配信を観て、長男と一緒に行きました。





『王子と少年 広島公演』

子どもたち3人と一緒に。

仕事関係の抽選で当たり、格安で観に行けました音譜






『オペラ座の怪人 福岡公演』

抽選で申し込みまくり、当たった日。

四季好きの上司と一緒に行きました。

もう一度行きたいと思いつつ、結局行けずハートブレイク

キャッツのような中毒性のある作品だと思いました。

広島にも来てほしいなー笑








センブロ上手寄りの前から5列目。

シャンデリアが真上に落ちてくるという神席でした音譜

飯田さんのバリトンボイスに上司も私もメロメロ状態ラブラブラブ





もつ鍋も美味しかったーゲラゲラ音譜


マスカーレーーーーードカラオケ仮面舞踏会〜〜〜カラオケと歌いながら、動きをマネして余韻に浸っていました笑




広島フラワーフェスティバルで、劇団四季の俳優さんが来られ、その動画があるのですが、貼り付けできませんでしたガーンハートブレイク

インスタの方に載せようと思いますあせる






観劇記録用です


リトルマーメイド 2回

アナと雪の女王 10回

美女と野獣 1回

アラジン 1回

ライオンキング 2回

キャッツ  5回

ゴースト&レディ 5回

オペラ座の怪人 1回

ジーザスクライスト=スーパースター 1回

クレイジーフォーユー 1回

赤毛のアン 1回


ファミリーミュージカル

ふたりのロッテ 1回

ガンバの大冒険 1回

王子と少年 2回

カゴメに飛ぶことを教えた猫 1回





私が小学生の時に一度、高校生の時に一度行ったきり約30年ぶりのフラワーフェスティバルに行ってきました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ちなみに高校生の時は、開幕のファンファーレ部隊として参加しただけですあせる

小学生の時は『みぽりん』が好きすぎて、大好きだった中山美穂さんが来られた時に父が連れて行ってくれましたラブラブ


今年は大好きな劇団四季の方々がいらっしゃるなら、雨予報でも行きます笑もちろんカッパ着て長靴履いてゲラゲラ



推しの岡村美南さんドキドキ恒川愛さんドキドキ

ハンドコさん、平田さん、橘さんが来てくださいましたラブラブ

手を振ったら、橘さんが振り返してくれましたラブおそらく気のせいでしょう笑こっち見てくれた(はず)ラブ


ハンドコさんが振り付けを教えてくれ、一緒に踊ったり、2曲ほど歌ってくれたり、とっっっても楽しくて幸せな時間を過ごすことができました音譜


広島公演は絶対観に行きたいですビックリマーク


2026.5.3(日)15:15〜オリーブステージにてカラオケ