すごく久々です。

ここ半年前からパソコンが異常に重くっていい加減新しく購入しようか迷っていたら、とうとう壊れました

壊れる前は、電源入れてインターネットにつながるまで強烈におそくって、10分は余裕で待っていました

そしたら5月の初め、とうとう電源を入れても画面が変わらなくなり・・・

なんせ急な出費だったので、ホントはもっと容量の大きいものがほしかったけど、
かなり妥協して安いパソコンを購入しました。

今はVISTAですが、思ったより使いやすいです。

5月は幼稚園のイベントもおおくって、ブログに書けそうな記事もあったのになぁ・・・
なんて言ってるけど、実際なかなか更新できていなかったし

れおんはゴールデンウィーク明けも全く嫌がらずに元気に通っています。

かなり意外です。

いつの間にかトイレの心配もなく、一人でできるようになりました。

なんか、親が心配するほどのことでもないみたいですね。

最近、園のお友達の影響をうけて、いろんな言葉を覚えてきます。


今の流行りは・・・


「すげー!」


今まで言ったことなかったのになぁ・・・

ちょっとフクザツです