いよいよ今日からセ・リーグが開幕しました
\(^O^)/















この日をどれだけ待ち望んだか(´∀`)













我が東京ヤクルトスワローズの初戦の相手は……
(ちなみに俺ヤクルトファンねパー)





















宿敵読売ジャイアンツ
( ̄□ ̄;)!














去年はジャイアンツに散々やられたから開幕戦は勝ちにいきたいね(*^□^*)
















と、試合が始まる前までは思ってたんだけど………
















今最終回だけど4対1で負けているしょぼんあせる














ヤクルト頑張ってくれよ~
ついに今日で高校1年が終了しました(´Д`)





















長かったようで短い1年でした\(^O^)/

















最初のころはあまり騒がしくなくて物静かなクラスだと思ったけど………














時間が経つにつれ騒がしくなって気違いのやつが増えて結局やかましいクラスでした(´Д`)
















でもとっても楽しいクラスだったと思うよ(≧ω≦)
















あ~あこのクラスともお別れと思うとなんだか悲しいですねぇ(ノд<。)゜。















これ以上のクラスはホントにこの先もう無いかもしれないというくらいにいいクラスでした(ノд<。)゜。













離れても友達でいてね
\(^O^)/















それではまたパー
学校が終わり放課後に宗形の家で遊ぶことになった~\(^O^)/




















とりあえず着いたらいきなりかな?















プロスピをやることになった(≧ω≦)


















和磨とずっとやってたんだけど……
















和磨弱すぎ(´Д`)
















4回やって全て快勝したグッド!僅差で接戦するような試合がない( -_-)

















もうちょっと強くなってください小野尾君パー














そのあとは和磨がキャッチボールしたいとか言ったからあせるあせる













江戸川でキャッチボールした\(^O^)/















まぁ俺はめんどくせぇから携帯いじってたけど(笑)


















でも途中から強制参加みたいになってさぁ……
















投げることになっちゃった( -_-)
















マウンド付近で投げるけどまぁー入らない(´Д`)

















センスのなさに泣けてくる(ノд<。)゜。















しかもずっと投げてたから今も肩が痛いしょぼんドンッ


















当分投げられないよぉ
(~ヘ~;)

















そのあとはグダグダして帰宅みたいな(´Д`)


















まぁまぁ充実した1日だったかな(*^□^*)


















それではまたパー