気付いたらもう12月、2011年も早くも終わろうとしているという事に
吃驚してますChocored★(蛇カイト)です。


ブログ放置プレイすみませんんんん(ジャンピング土下座)

2か月以上更新してませんでした・・・最近ブログにまで手が回らなくてですね・・・(>_<)

頂いたコメントはありがたく受けとっております。返事も返せてますよ・・・ね?((え


そういえば早くもお正月が近付いている!!ということで今は正月イラスト作成中でございます。

年賀状企画をする予定はありません・・・
・・・時間の都合と、正直やり方が分からないので(´д`lll)

そもそも俺からの年賀状望んでる人なんておるんか・・・?なんてネガティブに思ってます・・・(゜ρ゜)←


完成したイラストは2012年元旦にUPしたいと思っております・・・切実に。

絶対描き上げるためのプレッシャーもかねて、下描きの一部だけのせますね!


ラフの段階なので綺麗ではないですが、見て頂けるようでしたらどうぞっ








$★ChocoreDream★-着物ラフ画


女の子かそれとも女形男子なのか、それは貴方のご妄想におまかせしまs((


一応オリジナル絵です。

二次創作でも描きたいんですが、一体いま何のアニメの絵を描きたいのか
さっぱりという悲惨な状態なので、やむなくオリジナルです・・・。

一体いま何のアニメのイラストが需要あるんでしょうか・・・?
昔は迷わずリボーン絵とか描いてたんですけどね・・・。

なんか・・・描くたびに正月関係なくなってくるのは気のせいか・・・(汗)


まぁ、頑張ります!!

次の更新は遅くて来年の始まりの日、ですね!

それでは、また。



             


こんにちはこんばんは、名前を統一したくなってきたChocored★(蛇カイト)です。


この前の記事でなんか豪華な録音環境を手に入れたので
歌ってみたやります宣言をしていたのですが、
とうとう録音してみました!!絵描きそっちのけの数週間・・・(・ω・)

すごく流行っている千本桜という曲を歌ってみました。(しかしこの流行に乗り遅れた感)


下の文字のリンクをクリックすれば聞きにいけるので、よろしければお気軽に来て頂けると嬉しいです!




【歌ってみた】千本桜【蛇カイト】

$★ChocoreDream★



ちなみにこえ部です。ニコ動に投稿する勇気も技術もありませんキリッ(`・ω・´)ゞ((

自分には高すぎるのでキーを+2しました。

たぶん男声です、女声で歌う気はさらさらありません、
と言いますか女でありながら蛇足さんに憧れた私には無理です(´∀`)←

それにしてもMIXってなんですか、もう死にそうです難しいです!((

MIX師さんってすごいね。。。偉大です、私も頼みたいですMIX師さんが欲しいです。
いや、私の分際で何を言うって感じですよねすみませんヾ( ´ー`)←


これからも一人の時間ができれば録音したいなぁと思います。

とりあえず聞いてやんよ!という優しいお方は駄声駄MIXですが聞いていただけると嬉しいです!
感想も待ってまs!それでは!


$★ChocoreDream★
(クリックしたら拡大)


きゃっきゃうふふという言葉って素敵ですよね、誰が作ったんだ・・・
・・・誰かうたプリについて語れるお方は居ませんか・・・どうもChocoredです←

いきなり落書きのせてすみません、すごく今更感のあるショタレンマサ描いてみた・・・

うたの☆プリンスさま♪がもう最終回を迎えると聞いて哀しみに耐えながら全話見直してたら
某4話の湖できゃっきゃうふふしてる御曹司組に
もう一回萌えて悶えてなんか描きたくなったんで描きました、理由長い!!((
公式で男同士パーティ会場抜け出しかーらーのーきゃっきゃうふふさせるアニメが悪いんでs((殴っ


湖で「あはは、やったなー!」きゃっきゃな水のかけ合いもすごく良いけど
花畑でレンがマサトの髪に花付けてあげたりしてもうマジでキスする5秒前的な図も良いと思った・・・

・・・そう、これはただの妄想の産物です(`・ω・´)ゞ←


妄想をイラストにするって楽しすぎる・・・まぁ私の画力では表現できないところもありますが!


どっちかって言うとショタが苦手な私は大人ばかり描いているので
はたしてちゃんと少年になってるのかが心配です。。。(´・ω・`)ほのぼの絵マジ難しいよ。。。

結局のところダム様ときゃっきゃうふふしたい・・・神宮寺そこかわれ

なんて思ってる変態が描きましたすみません('-^*)/((殴っ


にしてももう最終回ですか!早かったなぁ・・・


乙ゲーの方もやってみたいんですけどちょっとトラウマがありましてね・・・

どう足掻こうが友情エンドorBAD★ENDを迎えると言う残念な人がここに・・・

初めてやってみた乙女ゲームの話なんですが
お前女装似合うよとか主人公が勝手に言い出してその翌日実家(フランス)に帰る的な事を
狙ってたキャラに言われてそこで画面が真っ暗になってエンドですよ!・・・どういうこと・・・?(結構有名な某乙ゲー)


・・・何だよ!俺には乙女心が無いって言うのか!・・・んまぁそうかもしれないけど!((え

その瞬間私は乙女ゲームを買わないことに決めました・・・もうどうやったらクリアできるんだよあれ・・・
でも乙ゲーは魅力的なキャラがいっぱい居ますよね!

あー全クリできる友人が神すぎて羨ましくてつら・・・
誰か乙女心を俺に下さい・・・あれ何言ってんだ自分・・・。←

もう、ギャルゲやろうかな・・・なんて思い始めました誰か僕を止めてぇぇ((


すみませんこの記事夜中のテンションで書いてるので暴走してますね!
こういう話理解できない方がいたらRolling★土下座します!すみません!
(はたしてそんな方がここまでこの記事を読むのか・・・)


落書きと妄想で息抜きしたんで本気でイラスト描いたり歌ったりしてきます!
それではまた。