こんにちは!今日は母上がデイサービスで居ないので、この隙に野菜を沢山買って、母上の部屋中心にくまなく掃除をしないといけない日なんですな!暇かと思えば、意外に忙しいにょろです!
昨日の記事、すこぶるアクセス数が伸びまして、アクセス数の記録を更新しました。ありがとうございます。コメントも頂きまして、ありがとうございます。
こんなに沢山の人に私の文章力の無い記事を読んで頂き、恥ずかしい気持ちもありながら、嬉しさもあったり、気持ちが忙しいです。
しかしまぁ、小3の担任は新任なのに鬼でしたな。
さて、これから買い出しに行かないと!では、また!!

こんにちは!カフェイン中毒なにょろです!数日コーヒーを飲まないでいたら、身体(特に脚)に激痛が走って原因探ったらカフェイン不足で、即コーヒー飲んだら治りました。カフェイン中毒の人はコーヒー絶ちするのは危険だから気を付けてや!
じゃ、ネタ行ってみよう!
小3の時の新任の女の先生がね、鬼より怖かったね。宿題忘れたり、反抗しただけで怒る!感情のままに怒る!私なんかは宿題忘れただけで髪の毛掴まれて罵声を浴びせられたよ。しかも、その先生の自称キャッチコピーが『優しくて、美人で、いい香り』吐き気がする!優しく無かったよ。鬼だった。
はあ、思い出したくもない。トラウマ。
じゃ、また!!
