徒然日記~統合失調症患者の無駄話~ -100ページ目

徒然日記~統合失調症患者の無駄話~

統合失調症患者です。自傷行為はしません。比較的落ち着いた自閉症持ちの統合失調症患者です。通院歴は10年超!の30歳↑!

買ったけど聞いてないCD主にJ-POPのアルバムが大量にあって・・・困っています。


何から手を付けていいんだよ。


まずは、セカオワ?スパイエアー?TMR?・・・(°Д°;≡°Д°;)


おう、吾輩・・・猫である・・・・・・・・・・・・・違うよ!!困っているんだよ!!


誰が夏目漱石の小説の一文をいえと。



うつ病の。。。見てくれ。


てーかさ、今日の風呂・・・お湯がぬるかったのだが・・・・。出たら悪寒が走った。


オカン、お風呂長風呂だから、いつもぬるいが、今日は特にぬるかったっす。


風邪が悪化するぜ。


んじゃ、おやすみ!!ぐぅぐぅ



改めまして・・・あけましておめでとうございます。


2015年になりましたな。


ちなみに・・いらない情報ですが、本日はナイロン100℃と大人計画に所属している俳優の三宅弘城さんのお誕生日です。アラフィフです。


三宅さんは「みいつけた!」の、みやけマンとして「なんか~いっす~♪」とか歌ったり踊ったりしてます。


もちろんドラマ・映画・舞台と活躍してますよ。



そうそう、わたくし・・・喉風邪を引いてしまった模様。ずっと喉が痛いです。のど飴なめてごまかしてますが・・無駄です。


痛いもんは痛いんです。仕事場に行きたいけど、風邪ひいてるので休ませて頂いてます。


痛いから!!!





ペンタブ落書き・・・・・・力尽きまして・・・。おっふ。




下手にもほどがある。