たまりたまったDVDを消化するために1日1作品計画を実行中
みてるのに何故更新がないのか…見た後力尽きるからです。笑
さて、そんな中から本日借りた作品を(消化出来てないくせに新しいDVDを借りるアホ)
■あらすじ■
クリステン(アンバー・ハード)は、放火の罪で特に異常のある者のみ収容する監禁病棟へと送られる。そこには同じような境遇の少女4人。自分だけは正常だと信じていたクリステンだったが、担当医のカウンセリングを受けた結果、ほとんどの記憶を失っていることに気づく。不安を抱えたまま迎えた夜、クリステンは病棟の廊下を歩くおぞましい顔をした少女の姿を目撃する。この病棟には看護師でもなく、患者でもない何か別の存在がいるー。そして一人ずつ消えていく少女たち。クリステンは必死の思いで病棟から脱出を試みるが、やがて彼女自身想像し得なかった恐ろしいまでの真実に直面する・・・。
アマゾン様ありがとうっ!!
この作品はレンタル前から期待をしていた作品なので今日ほくほく気分で借りたのですが…
ちょっとがっかり感が否めない
ホラー要素は一応あるものの…特別怖いわけでもないし、緊張感があるわけでもないし…自分の中では中途半端感が(´・ω・`)
たぶんこのラストは意見がばっさっりと分かれそうだなぁ