今日は朝5時から4ライズでした。
波はコシくらいでしょうか。
いつものF氏とY氏で3人で入っておりましたが、続々と入水し結局4ライズで40人位になってしまいました。

8時くらいになったので、Y氏と海を後にし、着替えをし・・・

久しぶりの『CLUB朝カプ』です。(ただ今CLUB員募集中です。入会金・年会費無料、特典特に無し、入会条件、サーファーでカップ麺好きな人)

私は『マルちゃんのとんこつ系』でした。
んー朝のこの体に悪そうな油ギッシュな感じのカップラーメン・・・たまりません!!

弾む会話・・・麺談義・サーフィン談義・地元談義・・・楽しいですね!!

しかし楽しい時間はあっという間に過ぎて、CLUB朝カプのラウンジ(ファミマ一宮店)を後にしました。

そして・・・家に戻り、ウェットを洗い終えた時の事です・・・

そう・・・

事件は会議室で起きているんじゃない!!

現場で起きてるんだ!!!


好きなんだよね。このフレーズ・・・

って言ってる場合じゃなくて・・・




って見てる場合でもなくて・・・


・・・・・

財布がなーーーーーい。
やばい!!ラウンジ(ファミマ一宮点)に置いてきた!!!


と思う・・・。

・・・どーしょ!!(方言です・・・(標準語はどーしよう!!))



また奥さんに呆れられる・・・怒られる・・・

とにかく・・・ラウンジ(ファミマ一宮店)に行こう!!

車をかっとばし一路ラウンジ(ファミマ一宮店)へ

『すみません・・・財布なかったですか?』

店員さん『何色ですか?』

『茶色です』

『有りますよ・・・外の椅子にさっき落ちていたらしくお客さんが届けてくれました』

・・・・・

・・・・・

人って・・・・素晴らしい~!!!
中身も全部ありまして・・・


本当に人って素晴らしい!!


ありがとう・・・・誰か?・・・・ありがとう店員さん!!

そして某ベイシアの某1050円の床屋さん・・全然今回の会話的に関係ないけど・・・怒ってごめんね!!(前回の記事参照ください)


しかし・・・

こんな泣ける話なのに・・・


こんなに人との繋がり・・・・

絆・・・・

人間の良いところの話なのに・・・


奥さんに言ったら・・・

やはり・・・

呆れられ・・・怒られ・・・・ました。


今日も色々な意味で涙で枕を濡らす事になりそうなぶんぶん丸くなったでしょうでした。