最近、通勤の帰りに、本棚に置いてある週刊誌を持って帰るサラリーマンが、獲物(週刊誌)を獲得した時の笑顔を見るのが楽しみです。




今日は6時から一宮のファミマ前。

北東交じりの、ジャンクです。

3名入水中。


一人なら多分見て帰っていたと思うが、本日はY氏とセッション。

Y氏も海を楽しむために、昨年度一宮町に引越しをした、同志。年齢も近く、家も近く、かなり良い人です。

そんなY氏と一緒にセッション出来るのだから、ジャンクであろうが楽しいです。


風も強いが、友人と一緒なら、気持ちも強い。

その楽しさが伝わったかどうかわからないけど、こんなにジャンクっぽいのに、ドンドン人が入ってきます。


用事があるので8時30分まで入水させていただきました。


ありがとうございます。またご一緒させてください。


そして午後からは恒例のヨガです。


前回は津波警報のため、中止となりましたので、ほぼ一ヶ月ぶりのヨガ。



http://ameblo.jp/yoga2megu/page-1.html


気持ちよく、リラックスし、前向きにさせてくれる先生にいつも感謝です。


そしてこれからも夫婦ともども宜しくです。


今週も、関わってくれた全ての人に感謝です。