よく食べに行く定食屋がある。
店の外見は人気がなく、中も汚い。
肝心のご飯はめちゃめちゃうまい。
近くに4~5件のお店があったがコンビニが出来て4~5件のお店が潰れたらしい。
おばちゃんの店は40年続いているらしい
おばちゃんはどんぶりにご飯を盛ってくれておかわりもさせてくれる
まだまだ色々なサービスをしてくれる
いつも俺と話しをしてくれてまた行きたくなる
体を気遣ってくれる優しさや温かさが嬉しい。
おばちゃんが前にこんな事を言っていた
お金よりいつも来てくれる人にお腹一杯食べてもらえればいい。
40年続く理由がわかった気がする。