お久ぶりです★いやぁ こんだけ、放置すると 困りましたね( ̄▽+ ̄*) まぁ、誰がみるのか・・・・ はたまた、見ないのか分かりませんがね 僕なにいってんだかw 最近困った話ばかりでww マジ日本の・・・ おっと、コレは言ってはいけなかった まぁ、そんなこんなで よろしくおねがいしマックス