( ・ω・)  Go-Tama BLOG♪ -2ページ目

ジャブロー

旅先で討鬼伝買おーと思ったら売り切れてて買えなかった男、ごうたまっ!!


そんなわけでごうたまの日常ブログはまだ続きますw


photo:01


ジャブローの入口的な!!!!


今日はジャングル探検&カヌーとアウトドアな感じで満喫してきました!

じゃんごー写真とりたかったけど水没の危機だたのでデジカメもっていけずorz


photo:02


ヤマネコに会うとゆー夢は叶わなかったけどすげー楽しかったです(・ω・)ノ

そんなわけでごうたまin西表島でした。


うし

ふつーのブログになってるけど気にしない男、ごうたまっ!!


完全に日常の話おんりーです、はい。


昨日は南国風のコテージに泊まりました↓↓↓

photo:01






ん?南国・・・風?(・ω・)

いや、ここは南国なはずだ!なので南国風ぢゃなくて南国!!!



ちなみに本日はたかそーなホテルに宿泊デェス






ぴーすけ(水牛)
photo:02






からの~~~~





photo:03



石垣牛!!!!!




っつーわけでごうたまin石垣島(・ω・)ノ


とろぴかる

期間限定でブログ復活してみる男、ごうたまっ!!!











photo:01


人生初めて空を飛んでみた(・ω・)






photo:02


そしてそばを食べた(・ω・)






続きはまた明日!!


とにかく暑いお( ;´Д`)