クラッシャー上司
まさにうちの上司の事です。
帰りづらい雰囲気だして部下は帰れない。遠回しに仕事指示して来て、帰れない。
言ってる事は正論。
だが、何か無理やりの所もある気がする。
「そんな社員はいらないんだよ」
あ、じゃあ辞めましょうか?って喉の所まで出そうだったわ
最近、会社に魅力も感じないし、別に辞めてもエエかなって思う。
その反面、このご時世に仕事あるんかなと思うし。
けど、この会社で人生を棒に振るくらいなら、それもありかなと思ったりもする…
これはやばいかな…?
iPhoneからの投稿
帰りづらい雰囲気だして部下は帰れない。遠回しに仕事指示して来て、帰れない。
言ってる事は正論。
だが、何か無理やりの所もある気がする。
「そんな社員はいらないんだよ」
あ、じゃあ辞めましょうか?って喉の所まで出そうだったわ

最近、会社に魅力も感じないし、別に辞めてもエエかなって思う。
その反面、このご時世に仕事あるんかなと思うし。
けど、この会社で人生を棒に振るくらいなら、それもありかなと思ったりもする…
これはやばいかな…?
iPhoneからの投稿
仕事地獄…
今日は朝6時から出勤して19時帰宅。
13時間会社居た。上司からあれやこれやと注文が来るから帰れない…
終わってみれば先発完投ですよ
今週はホントに地獄になりそうな予感がしてたまらない
帰ったらもう何もやる気がしない。
もう疲れました
iPhoneからの投稿
13時間会社居た。上司からあれやこれやと注文が来るから帰れない…
終わってみれば先発完投ですよ

今週はホントに地獄になりそうな予感がしてたまらない

帰ったらもう何もやる気がしない。
もう疲れました

iPhoneからの投稿





