ネタ切れ!?
1人暮らしを始めて約2週間が経過しましたが・・・
仕事に行き出してから、なるだけ自炊するようにしてるんだけど・・・
最近、夕飯のネタに困ることが多くなってきた![]()
これまで自炊って言っても加工食品ばっかりなんだけど![]()
![]()
そろそろなんか、夕飯の1つくらい作れるようにならないかんな~って思うけど、仕事でいっぱいいっぱいでそんなの考える余裕もない![]()
![]()
休みの日とかは、めんどくさくて結局加工食品で済ましてしまうし・・・![]()
なんか簡単に作れてバランスの良いメニューはないものか![]()
![]()
![]()
会社
約1週間ぶりです![]()
今のところ、会社はカレンダー通りなので休日も週休2日で祝日もあります![]()
先週まであった、レポート地獄は脱しました![]()
けど、今週から現場実習が始まり、最近は仕事を覚えることで一杯一杯で周りを見てる余裕がない![]()
何ていうか周りには気を使い過ぎて、体力的な疲れってより精神的に疲れてるって感じです(
)
会社の職場環境を見ると、働きやすい感じなんで、早く環境に馴染んで、仕事もじっくりと覚えて行くしかないですね~![]()
仕事の大変さ
本当に久しぶりのブログになります![]()
今週は、今日明日休みの2連休でかなり嬉しい![]()
しかし、入社するまで思い描いていた仕事像とはかなりかけ離れていることに最近、気付き始めました![]()
今はまだ、研修中で現場の仕事もやってなく、毎日講義中心で、大学の延長って感じなんですが・・・何といっても、1日のレポートの量が半端なく多い![]()
普通に5時過ぎに仕事終わって、毎日0時過ぎまでやってます。
ちょっとは自分の時間が欲しいよ![]()
![]()
実際、現場実習始まったらどうなるのか、すごく心配です![]()
けど、これが社会人の厳しさなんでしょうかね![]()