Gossip⌘Circus

Gossip⌘Circus

まいにちのきろく

Amebaでブログを始めよう!

徐々に夏らしくなってきた!
窓の外が夏色の空になってると、目が眩むけど、それ以上に心地よく思う。

最近はめっきり頭を使ってばっかりだから、朝と夕方だけは何も考えずひたすら自然を感じながら、好きな音を聞きながら歩くことにしてみた。
暑くて嫌になることもあるけど、色んな発見もあり良い癒しになってます笑

photo:01

こんなのや
photo:02

こんなの。そして
photo:03

これ

素敵なことがこれからたくさん待ってるから、目先の悲しさに埋もれない様に毎日1つ以上の幸せを見つけかみしめてこうと思う。
まだ歩き始めたばっかりだからね。
そんな風に気づけた23歳の最後の夜。
満喫します。

フライングだけど、バラの花束と
お店のドリンクチケットいっぱいもらった笑
photo:04


photo:05



ドリンクチケットは、今度会ったお友達に先着であげよう(^^)♡

今までの人生でこれでもか!って色々あった23歳が幕閉じて24の門出となります。もう少し大人になれたらな。
幸せな毎日になりますよーに。

ではでは、素敵な夜を♡


iPhoneからの投稿

やっはろ~
最近頭痛が無い日がないよー(°_°)

さて、6月から7月にかけてはお忙しやな日々が続きそうな感じです!
死なないようにがんばります!

昨日は久しぶりに、お友達のさやころちゃんとスタバデートし、
いつもお馴染み「竜の声」にてのんびりお夕食たべました♡
photo:01


お肉
photo:02


煮物
photo:03


生桜海老

他にもわんさか食べたのにいつもサービスしてもらってありがとうございます(;_;)感動♡

そして明日はDJやるよーん!
いつもお馴染みのModuleです( ^ω^ )
オープン1時間だけど、パーティの終わりまではstaffとしてもフロアにいるので日曜日午後を憂鬱に感じてる方、
仕事終わりに飲みたい方、音楽聞いて踊りたい方などなどおいでませませ♡

綺麗なガールズDJ達が出迎えてくれたりもしますよー!
こんな豪華なメンツでやれるなんてドキドキ…
楽しい1日になりますよーに!

以下告知~( ^ω^ )
photo:04



気になる方、一報してねん♡
あー、月曜の朝を、考えると憂鬱だ(°_°)
ふぁいおー!


iPhoneからの投稿

梅雨入り~(´・_・`)
いつも交通手段が自転車には厳しいよ…(;_;)
気圧の変化で体だるいし、頭重いし。
でも明後日から岐阜に幸せのおすそ分けをもらいに行くからがんばらにゃー!*\(^o^)/*

ここ最近
物欲すごくていろんなもの買っちゃった!!
photo:01


ピアスとか、服とか…

そしてお友達とデートもしたよーん♡
まつエクつけて、担々麺やらスタバやら、洋服みたりね!楽しかった~!
photo:02


担々麺
photo:03


抹茶ブラウニーフラペ
そしてModuleに一杯お酒飲みに行って帰宅とかね!
ちょーたのしい。
毎日笑って過ごしたいよね。

6月のDJのお知らせ
6/9@Module
6/22 DISCORISE@shifty
単発と、ユニットで出ます(^^)
Moduleに関しては昨日お誘いきたから詳細がわからない!けどサンデーアフターだよ!オープンでやるよーん

毎月なんだかんだお誘いしてもらえてるからDJ出来る(;_;)嬉しい…
色々がんばらにゃー!!

とりあえず明日は山場、きばってこー

iPhoneからの投稿

本当今日あついー!
まだ五月の中旬なのに30度近いってどゆことー(;_;)
日差しに弱い私には地獄だあ…

そして今日は母の日!
みなさん何かママにプレゼントしたのかな?
私のママはプレゼントとか嫌がるので、私がもう少し稼げる様になったら今まであげてこられなかった分合わせてちょっとリッチな贈り物をしたいなあ。

そして今日は、この前行きつけのお店で会った美魔女のネネさんから教わったスキンケア方法をちょっとご紹介します(^^)
ネネさんは実年齢より15歳以上は若く見える綺麗なお姉様なの!
なんで綺麗なのかなあってよく観察したら、肌がウルウルでシワが本当に無い!!
思わずスキンケアを聞いちゃったよ。。。

そしたらしっとり系の美容液(これは何でもいいらしい。ちなみにネネさんは極潤を使用)をたっぷりつけてよく手でマッサージする。
そしてこれ
photo:01


バセリン!!
これをまんべんなく顔に塗るんだって!(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
1cmくらい厚みあるんじゃない!?ってくらいいっぱい塗るのが良いみたい笑

私もちょうど大容量のバセリン買ったから毎日やってるけど、朝ファンデーションのノリがすごいよくなった!
頬骨近くは乾燥してガサガサだったけどそれもなくなったし♡
ただ、ママには朝からテカってるよって言われる笑
若いうちからのスキンケアが将来の肌作るしね!頑張るぞ~*\(^o^)/*

みなさんもお試しあれ♡



iPhoneからの投稿