今日の一枚。 -2ページ目

ちょっと!

Saturday 8:PM/コブクロ
¥1,500
株式会社ファミマ・ドット・コム

ショック!iPodが壊れちゃった

そんなわけで先週からいまどき珍しくCDウォークマンを使っています。

で聞いていたのが「Saturday 8:PM」コブクロのインディーズ。

古いけどいいよ。

コンサートで必ず耳にするストリートのテーマが入ってます。

もちろん最近の曲もいいんだけど、このアルバムもいいよん。