ちょっと!
- Saturday 8:PM/コブクロ
- ¥1,500
- 株式会社ファミマ・ドット・コム
iPodが壊れちゃった
そんなわけで先週からいまどき珍しくCDウォークマンを使っています。
で聞いていたのが「Saturday 8:PM」コブクロのインディーズ。
古いけどいいよ。
コンサートで必ず耳にするストリートのテーマが入ってます。
もちろん最近の曲もいいんだけど、このアルバムもいいよん。
iPodが壊れちゃった
そんなわけで先週からいまどき珍しくCDウォークマンを使っています。
で聞いていたのが「Saturday 8:PM」コブクロのインディーズ。
古いけどいいよ。
コンサートで必ず耳にするストリートのテーマが入ってます。
もちろん最近の曲もいいんだけど、このアルバムもいいよん。