3月も残りわずか。

1年経つの早いな…。


4月からは
検察官立会になります。

HEROの松たか子のポジションですね。
覚悟していたこととは言っても、
いざ直面すると
不安になります。

まぁ私に足りないものは沢山ありますが、
っていうか
足りないものだらけやね。
でも、まずは心に余裕を。
一人で勝手に焦って自爆するタイプだし。

気をつけます。



さて。
せっかくの日曜日ですから、
出掛けます。

まずはタイヤ換えないとね。
萌え上司と出会えたことは
とてもしあわせなことで。

上司の機嫌がいいと、
私もうれしいです。


しかし。
上司がいる限り、
私は緊張しかしない。

私は身動きが取れなくなるのです。

先週、上司が出張で
二日間不在でした。

寂しかったけど、
とてもやりやすいと感じてしまったのです。

そして、
他の部署の先輩に
「最近、表情柔らかくなったね。いい感じになったわー」と褒めていただいた。

自分でも
積極的に他の上司とコミュニケーション取れてたし、
忙しいなりに
精神的に余裕を持って仕事出来てるな
って感じられたんです。


今は…

逆戻りかも…。


新婚旅行で休んでいる職員の仕事と通常業務と掛け持ちしてて
忙しいっていうのも原因だろうけど…。



どうすりゃいいんだ(笑)

四月からは
忙しい係に配属なるし。


とにかく頑張れ
明日、萌え上司は出張です。

朝、数時間だけ出勤するけど、
二日間会えません。


なので
(って訳でもないけど)
今日、顔をたくさん見てきました(笑)


昨日、研修に出席しなかったグループが
不在で、
私の部署には
萌え上司と私の二人だけ…。と思いきや、
隣の島にもう一人いたんですけどね。

まぁ
質問するとなると
萌え上司に行くしかないわけですねwww


いつもより
優しかったです^/^


これ以上
貴方のことを好きにならせないで~!!!!(笑)

ドツボに嵌まってます。



追伸。
同性愛に理解がないわけではないが、
リアルな世界では、
美男×美少年なんて
上手い具合にはいかないものですね…