あれは
夢だったのでしょうか。


ライヴよかったです◎
前から10列目という
すばらしい近さ。

まぁ…
私の前の席の奥様の頭で
ステージ中央部が全く見えなかったのは残念でしたが。

最終日は、特に
トークが面白かったです。
たくさん笑わせていただきました。


しかも
さすが苗場ライヴ。

選曲が最高です。


大きい会場でやるライヴは
まさに王道って感じの選曲が多いですが
(それも最高に楽しいのですがwww)

今回は
シングルカットされていない名曲の数々も聴くことができて
幸せです。

セットも素敵でした◎


コンサートに参加するたび、
ゴスペラーズを好きになっていくのを
自覚しております。

全く、コンサートを卒業できそうにない…。
仕事と上手く折り合いをつけて、
今後も参加したいな。

でも最近、
幸せ=ゴスペラーズ
にしちゃいけないな
と思っているのです。

与えられる幸せだけでは
本当の幸せを感じることは出来ないのです。

ゴスペラーズだけでも
この上なく幸せですけどね(笑)


元気と幸せをたくさんいただいたので、
明日からまた
仕事頑張ろうと思います。

ゴスさま
お疲れ様でした。

そして
たくさん たくさん

ありがとうございました。
いよいよ
ゴスペラーズLive in 苗場。
最終日であります。


今だかつて、
最終日に参加したことがないので、
どれほどまでの盛り上がりなのか
見当がつきません。

待ち時間が長かったので、
少々緊張感がなくなりちつありますが、
若干のドキドキを胸に秘めて、
その時を待っております。

あぁ~
相方は寝てますけど…orz
移動で疲れたのでしょう。
しかし、
ほんとに寝られると、
テンション下がっちまうね…。

続々と
グッズ購入を終えたお姉様方が戻ってまいりました。

開場までもう少し。

テンション上げつつ
待っております。
風邪ひいた!?

喉が痛いです。

仕事で電話に出るのが辛いです。


もしかして
ジムのせいかも…?

ジムっていうか、
運動した後
お風呂入ってから家に帰るから、
湯冷めしたのかしら…。


熱はないと思うんだが。
体温計ないから
計ってないけど。



あ、なんか喉の奥が赤くなってる。



来週は
待ちに待ったゴスペラーズのライヴです。

体調万全で挑みたいので、
早く治さないと!!