皆様、1日お疲れ様でしたm(_ _)m
延岡は晴れてはいましたが、寒かったです。最近、インフルエンザも流行ってますので体調管理に気をつけましょう。
今日は一粒万倍日の大吉日となります。
皆さん、何か新しいこと始めましたか?
今回は、同じ祈祷整体師の資格を持っている方との修行整体をお互いにしました。
修行整体の様子。
片手で頭を支えマイナスな考えなどを流していきます。自分では考えてないつもりでも無意識的に考えてるみたいです。
どうせ考えるなら楽しいこと、ワクワクするような事を考えます。
頭のツボを力入れずほぐしていきます。
ツボに氣を入れて流していき、硬くなってる部分はほぐしていきます。
整体中に「氣」がどこに流れてるなど感じたこと、こういうやり方もありますよ。とお伝えしていきました。
どういう感じで施術したんですか?と聞くと、私が前向きに楽しくなれ!という感じでした。と言ってました。
終わった後は、スッキリして良かったです。「氣」のあたたかさを感じました。
私の整体を受けていただきました。
肩から指先まで流していきます。ツボに押しながらしていきます。
お腹はあまり押さえすぎず両手で優しくしていきます。
結構痛がってました。
お互いに施術を受けてみると、相手のいい所を取り入れながらまた施術の仕方を変えてみたり、試してみたりしてできるので凄くいいです。
スキルアップにもつながりますので定期的に行っています。
皆様、ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m