単身赴任ハンター日記【MHF】 -180ページ目

新武器

シルバーウィーク最終日ですね。
みなさま狩りお疲れさまです。

自分はと言いますと、昨日まで京都のほうへ帰って遊んできました。
帰ってきて遅くにINすると、けっこうこの週末で6.0の新武器を作られた方も多いみたいですねー。
団のメンツでも剛犬ライトとか作ってる連中もいて、さっそくスタートから置いていかれてます。

そんな中、自分が唯一作れた新武器はこれ

単身赴任ハンター日記【MHF】
避雷針(又はのぼり棒)バーシニャキオーン!

貴重な鋼龍石を5個も使うという散財をしてまで、作る価値があったのか!?
まぁ街では意外と人気みたいですし、使ってみたらベル用にいいかもですねー。

さて今後のバケツ戦士ですが、何をしていこうかと考え中です。
作りたかったナズチのレーザービーム砲は当分無理そうですし、他にこれといって欲しい装備も無し。
最近はHR100以下の団員さんのお手伝いに燃えてる毎日。

ここは今まで手付かずにいた(いまさら)餓狼でも始めてみようかなぁ。。
けどめんどくさそうやなぁ。。
どうしようかなぁ。。

ん~、考える事がいつも人よりかなり後を行ってますねぇ。