どうも~お久しぶりです!
突然ですかカードゲームしている人いませんか~!
って言ってもまあ、いないでしょうね。
まあ、高校生にもなってカードゲームするのひくわーって言われて俺は頭にきたんです!
16歳でカードゲームするのってひく人はいるでしょうけど、別にやって恥ずかしくはないと思いませんか?
だって大人だってやってるんですもん!
この記事を読んでくてる人はカードゲームしている人いると思います!
ここでですが…僕がしているのは聞いた事一度はあると思います!バトスピとヴァンガードです。
どっちかって言うとヴァンガードに力入れてる感じかな。
ヴァンガードの面白い所は一つ、いままでカードゲームで体験したことのないまさしく自分の運です!
ヴァンガードはトリガーを引くか、引かないかで勝負が決まるカードゲームだと思っています。
まあ、本当の引き運…
本当の運芸って言った方がいいかもしれませね。
この記事を見た人はコメント下さい。
よろしくお願いします。
以上です!
iPhoneからの投稿