)、旦那さんが、
帰ってくるなり
「どうだった?」
と、聞くのでビビりました

「中間判定で、
妊娠してるかわかっちゃうみたいだよ。」
と言ったの、
まさか覚えてると思わなくて

だって
最近、ますます
まったく興味なさそうな感じだったので
私も、
いい加減むなしくなってしまい
移植した日も、
しなかったんだよね。で
検査結果は、最終日だと言われたこと
順調に、体温下がってきちゃってるからダメだと思う…
と伝えました。
そしたら、
なんだか、ちょこっと肩の荷がおりました
相変わらず、
いくらかかった?
とかは、いっさい触れてきませんけどね

でも、もう
どうでもいいです。
また、来月から
バリバリ働いて、
自分のお金で
遠慮なく、
気の済むまで、移植してやる

と思ってます。
あと…やっぱり
フライングしちゃいました

ホントは、
チェックワンファスト(生理予定当日からできる)が欲しかったんだけど
売ってなくて
チェックワン(生理予定1週間後からの)
ファストだと、hcg25以上から反応するみたいなんだけど
ただの、チェックワンはhcg50以上。
意味ないかなぁ?
と、思いつつも…
10分位放置して
斜めにしたり、目をこらしたり、してみたけどダメだったよ

泣くかと思ったけど
泣かなかった。
どっと疲れが出たみたいで、3時間位寝ちゃったけど

注射通いも、あと2日だぁ

明日は、
市役所行ってきます
