・:*:・ 咲 ・:*:・ -59ページ目

・:*:・ 咲 ・:*:・

アラフォーだけど、ベビ待ち中(*^▽^*)ゞ
時々、派遣で働いてます☆

きのう、病院で
注射を打ってもらいました。


てっきり

自己注射指導があると思い、長めのキャミを着てったら、

(太ももに打つので。)
指導がなかった


えぇ~っ、もう忘れちゃったよぉっ!

1年ぶりなんすけどぉっ


看護士さんに、

「忘れちゃったんですけどぉ…」

と聞いてみたら

アレ?
前回、そんな過程なかった気が…

すごく不安に台風


「もしも、血管に刺しちゃって血とか出ちゃったらどうすればいいですかっ!?

と聞いたら


「大丈夫ですよぉ~ 一回抜いて、別のとこに刺せば。」

とサラッと言われた。
目悪いから、
ほっそ~い血管が
いまいちわからないんだよね。


結局、明日~3日間
自己注射になりました


メモ注射(黄体ホルモン)¥800(保険)

メモ自己注射3本
(内1本はhcg)

¥1470(自費)


…自己注射だと、自費なの

しかも、薬の量とかの関係なのかな?

20日のあとは、22日って言ってたのに

明日から3日間に増えてる



明日は、旦那さんお休みなので

注射打って貰うことになりました
頑張ろ~※q(*・ω・*)p※ファイト!!