・:*:・ 咲 ・:*:・ -57ページ目

・:*:・ 咲 ・:*:・

アラフォーだけど、ベビ待ち中(*^▽^*)ゞ
時々、派遣で働いてます☆

きのうで、
憂鬱だった自己注射が終わりました


右ももが、筋肉痛みたいな…腫れてるような感覚で痛かったので

初めて、左ももへ打ちました。


きのうは、コンタクトしてたけど、

やっぱり、細い血管が微妙ダウン


打ったとこが、柔らかすぎたのか?

2cm位刺したとこで痛みが

針抜いたら、
結構血も出て焦りました。

やっちゃったかな!?

最初は、
筋肉痛みたいな感じだったんだけど

時間がたつにつれ、

ちょっと動かしたり、触れただけで、

めちゃめちゃ痛い爆弾


立ち上がると激痛、
しゃがむのも激痛、

バイ菌でも入っちゃったんだろうか?

動くたび、刺したあたりが、痛みます。


それとも、
黄体ホルモンて

自己注でも、痛いもんなのかな


針刺すのは、慣れてきたけど

こういうのが、
やっぱり、おっかないなぁって

しみじみ思っちゃった

なんせ、知識ないもんで…

ホントに、これでいいのかすごい不安です