✩*゚泣きたい私は猫をかぶる 主題歌である「花に亡霊」を歌ってみました✨✩*゚泣きたい私は猫をかぶる もう少しで解禁です私も早く見たいと思っています!※今回は「泣きたい私は猫をかぶる」の主題歌である ヨルシカ様の【花に亡霊】を歌わせて頂きました(`・ω・´)個人的にヨルシカ様の曲の中で上位にくるほど好きで何回も聴いてます✰*良ければ聴いて頂けると嬉しいですFULL Youtube【https://youtu.be/aQn5U-idA4Q】他にも生配信、ゲーム実況なども投稿しているので是非チャンネル登録よろしくお願いします