Afterglowラスサビ /GORU【歌ってみた】
卒業式に合いそうな曲です!初めて聴いた時鳥肌が立ちました!
絶対に歌いたいと思い頑張って覚えました(*´∀`*)良かったら聴いて下さい!
YouTube→https://youtu.be/A0jd2sZNFs8
Afterglowラスサビ /GORU【歌ってみた】
卒業式に合いそうな曲です!初めて聴いた時鳥肌が立ちました!
絶対に歌いたいと思い頑張って覚えました(*´∀`*)良かったら聴いて下さい!
YouTube→https://youtu.be/A0jd2sZNFs8