最近からnana 始めました! 基本的には ボカロ曲を歌っています!(*´꒳`*)
フォローは気まぐれですが コメントなどもして頂けると嬉しいですw😆
音痴ではありますが 楽しく歌っていきたいので
宜しくお願いしますぅー(。-_-。)
🌕twitterで質問箱📦やってます!質問お待ちしてますぅー∑(゚Д゚)
質問箱📦→https://peing.net/ja/goru_monjaran?event=0&event=0
最近からnana 始めました! 基本的には ボカロ曲を歌っています!(*´꒳`*)
フォローは気まぐれですが コメントなどもして頂けると嬉しいですw😆
音痴ではありますが 楽しく歌っていきたいので
宜しくお願いしますぅー(。-_-。)
🌕twitterで質問箱📦やってます!質問お待ちしてますぅー∑(゚Д゚)
質問箱📦→https://peing.net/ja/goru_monjaran?event=0&event=0