最近からnana 始めました! 基本的には ボカロ曲を歌っています!(*´꒳`*)


フォローは気まぐれですが コメントなどもして頂けると嬉しいですw😆


音痴ではありますが 楽しく歌っていきたいので

宜しくお願いしますぅー(。-_-。)


🌕twitterで質問箱📦やってます!質問お待ちしてますぅー∑(゚Д゚)


質問箱📦→https://peing.net/ja/goru_monjaran?event=0&event=0