nana民3人で アスノヨゾラ哨戒班 を歌ってみた!今回はnana民3人で アスノヨゾラ哨戒班を歌ってみました!😆良かったら聴いてやってください!Youtube→https://youtu.be/RTnR1p0TS-Qniconico→http://nico.ms/sm34547711?cp_webto=share_others_iosapp