とっても楽しかった~



初めてのゲスの極み乙女。LIVE♬*゜セカオワ感覚で18時開場ならば遅くても15時とかには居ないと!!
と思っていたら、初日行った方からギリギリで全然大丈夫!と聞いてギリギリまでIKEAで過ごした♬*゜
LIVE自体はすんごい熱気で、前から3列目!!!!
LIVEハウスだから近い
押されまくりで4列目になってしまったけど絵音氏のマイクの目の前に♡♡♡
カッコよかった~~~


ずっと絵音氏ばかり見てた*笑*☺︎絵音スマイルも見れて嬉しい♡♡
トークも沢山で嬉しかった♡
でも他のメンバーからのMCが無いのは寂しい

皆美男美女だった!!!!
風船が沢山飛んできて結婚式の余興みたいになりました
この企画はこの日から始めたそうです!
終わってから、1200人の会場で1人だけサイン入りタオルプレゼントというのでもらえた方にタオル触らせて貰ったり写メったりしたり出待ちしたりした!!
初出待ちはまさかのたった6人しかいなかった。
…ですが出待ちが厳戒態勢で一般人が入らなれない場所から車に乗り込んでいて待つ場所もかなり離されて、一切姿見せてくれませんでした



しかも冷えてたし
まだまだ世間が騒がしいから仕方ないかな(^O^;)
次の日は専門の時の友達と過ごして夜中に帰宅。
そこからずっと勤務だし色々仕事があり疲れきっていました(^O^;)



