もう最近、手抜きしまくりです。真顔

 

というわけで、今日も冷食にしちゃうぞービックリマーク

 

 

 

今日買ってきたのはコレ。

 

テーブルマークの『ごっつ旨いお好み焼き』。

 

何でも、“冷凍お好み焼きブランド売上No1” なんだそうな。

 

 

 

こいつをチンして取り出すとこんな感じ。

 

確かに美味しそうルンルン

 

 

で、一緒についてるソースやらマヨやらノリをかけます。

 

案外上手にできた音譜

 

 

いよいよ実食 ウシシ

 

気になるお味の方は・・・

 

 

いいじゃなーいキラキラ

 

 

 

 

このお好み焼きは、すっごいフワフワしてます。デレデレ

 

もうフワッフワ。

 

関西系のたこ焼きの中よりフワッフワ。

 

しかも生地がきめ細かくて、まるでクリーム食べてるみたい。酔っ払い

 

 

 

どうやら山芋たっぷりで作られてるみたいですね。

 

そして生地にはしっかり鰹ダシが染みていて、最後まで飽きずに食べられました!!

 

 

 

最近の冷食は、どうなっちゃってるんでしょうねタラー

 

どれも美味しいんですけど。。