おはようございます🌤️ニコニコ


台風が2つ同時に接近していますね。

今週末は自宅で過ごすこととなるかな。




さて、先週孵化したかぶとむしちゃん5匹。

幼虫から孵化したのだけど、なんせ初めて育てるので、ネットで材料揃えて、あたふたしながらお部屋づくりしました笑い泣き


そして、こちらはネコちゃん。


ネコちゃんは2匹いますが、今日はこちらのモフモフちゃん。




遊んで♪
賑やかなカブトムシたち。
子供はそれぞれのカブトムシに
ポケモンの名前をつけたようです指差し



私も構って。
「⋯(わたし、写真撮られるの慣れてないのよね)」




さぁ、一日やることはたくさんあるんだけど、今日も仕事頑張ろう。

よいしょっ!って身体動かすのがなかなか一歩動けない(笑)

時々、休むのもだいじよね指差し



ではでは
一日エンジョイしていきましょうニコニコ!!!!