おはようございます🌤️![]()
台風が2つ同時に接近していますね。
今週末は自宅で過ごすこととなるかな。
さて、先週孵化したかぶとむしちゃん5匹。
幼虫から孵化したのだけど、なんせ初めて育てるので、ネットで材料揃えて、あたふたしながらお部屋づくりしました![]()
そして、こちらはネコちゃん。
ネコちゃんは2匹いますが、今日はこちらのモフモフちゃん。
私も構って。
「⋯(わたし、写真撮られるの慣れてないのよね)」
さぁ、一日やることはたくさんあるんだけど、今日も仕事頑張ろう。
よいしょっ!って身体動かすのがなかなか一歩動けない(笑)
時々、休むのもだいじよね
ではでは、
一日エンジョイしていきましょう
!!!!













