コギ尻に惹かれて… -45ページ目

コギ尻に惹かれて…

W・コーギーとカニンヘンDの日常を中心とした飼主のつぶやき込のブログです

台風一過の吾郎りか地方。

雲がまだ広がっていますが、久しぶりに洗濯物が外に干せて嬉しいです。


吾郎りかは、お盆もくるし…と、先週キレイにしてもらいに行ってきました。




ダックス えへへ… キレイにしてもらったでちぃ~sunflower* 

   お毛々も短くして、ライオンしっぽにしてもらったでち~音譜




犬(通常) ボクも~音譜 おひげもすっきりしたよ~ひまーり

   もち、いちおしのボデーも顔



  ももっちり恋の矢恋の矢恋の矢



飼主の方がでれでれ~デレデレ



すっきりお盆を迎えられそうです。



ペタしてね



昨夜から雨が降り続いている吾郎りか地方。


四国地方の土砂災害のニュースを見て、昨年の今頃吾郎りか地方の大雨被害が思いだしました。河の氾濫は怖かったです…


今、被害にあわれている方々にお見舞い申し上げます。




先週は暑くて暑くてうだうだな毎日でしたが、

 スイカスイカ_01は美味しい時期になりましたね音譜



我家の2ワンもスイカは大好き恋の矢


飼主が食べようとすると、クレクレワンワン!!!!!します。








さすが吾郎さん、「よし!!!」の声がかかるのを待ちます。


…というか、食べる瞬間が早すぎて、カメラで撮りきれません。

 画像がぶれぶれすぎて…(T▽T;)



スイカ食べ過ぎ注意です。



ペタしてね

うだるほど暑い…吾郎りか地方。


朝もはよから散歩へ行きますが、なぜか毎度水路へジャボンあせる










水飲み、りかひとりじめです。






なんだかんだ言っても、仲よく?並んで帰るのでした。( ´艸`)




ペタしてね

早朝からどんよりした雲…と思っていたら雨雨雨雨が降りだしてきた吾郎りか地方。

遠くからゴロ…という音も聞こえ始めました。




まったりしていた吾郎さん。

薄暗くなってきたお外の方からカミナリ雷の音が聞こえてきたようです。






急に不安顔。

ソファから降り、飼主とお尻とお尻をぺったんこ( ´艸`)


お~!!!なかなか雷激しく鳴り始めました。

ついでに雨雨もすごいです。



はよ、収まれ。

買い物に行けん。



ペタしてね

昨日梅雨明けした吾郎りか地方。


お天気カンカン晴れ晴れ晴れ 洗濯物がよく乾いて助かります~

でも、暑いのはイヤ…


今朝6:00前に散歩に出ましたが、すでに晴れ晴れ~晴れ





まだ爽やかさの残る風を心地よく受けながら足取り軽くルンタッタ






途中、野生?のアジサイの前でひと休み。







帰ってご飯を食べたら、もうひと休みした2ワンでした。



ペタしてね