セカンドライフ、素敵な響きですね。
今までやってきた仕事を引退して、やりたかった事に挑戦する。
頑張れ!お年寄り、いつまでもお元気で〜!!
クッキングパパにありそうなエピソードですが、
なんてものは知らんがなですよ。
セカンドライフそれは、ビフォアーアフターの世界
これからの老後はのぅ
なんて生ぬるいことは言えません、こちとら
妻と娘と再婚相手と友人とその他もろもろ殺されとるんでぇ?
戦争じゃ戦争!!
わしはこれより第二の人生を生きるんじゃ〜
と眠れる獅子を叩き起こしてしまった本作
通称デスウィッシュシリーズ
事の発端は強盗に妻と娘がアレされて
警察は何をやっとる、もう信用なんねー!!
俺がやる!!
街のゴロツキを俺が殺す!!
と筋書きはまぁ良いが、お気づきでしょうか?
結局妻と娘をアレした犯人はその後でてきません。
では主人公ポール・カージーは誰を殺しているのでしょうか?
正解は越後製菓!!
じゃなくて深夜に徘徊いている、若者ですね。
見た目は悪で実際悪いことしてるんですがね。
問答無用で射ち殺します。
そんなんでこれはアカンと思った警察は
カージーに街を離れるように言いますが
これが全ての悪夢の始まりですね。
シリーズ通して80人位殺します、戦争とは言いましたがやり過ぎじゃないか?
ちょっと治安が悪いからといって法治国家として如何なものか?
あなたのセカンドライフは「殺人」か?
32口径で素敵なセカンドライフ送りませんか?
いやいやしゃれにならん
そりゃないよ~ブロンソン!


今までやってきた仕事を引退して、やりたかった事に挑戦する。
頑張れ!お年寄り、いつまでもお元気で〜!!
クッキングパパにありそうなエピソードですが、
なんてものは知らんがなですよ。
セカンドライフそれは、ビフォアーアフターの世界
これからの老後はのぅ
なんて生ぬるいことは言えません、こちとら
妻と娘と再婚相手と友人とその他もろもろ殺されとるんでぇ?
戦争じゃ戦争!!
わしはこれより第二の人生を生きるんじゃ〜
と眠れる獅子を叩き起こしてしまった本作
通称デスウィッシュシリーズ
事の発端は強盗に妻と娘がアレされて
警察は何をやっとる、もう信用なんねー!!
俺がやる!!
街のゴロツキを俺が殺す!!
と筋書きはまぁ良いが、お気づきでしょうか?
結局妻と娘をアレした犯人はその後でてきません。
では主人公ポール・カージーは誰を殺しているのでしょうか?
正解は越後製菓!!
じゃなくて深夜に徘徊いている、若者ですね。
見た目は悪で実際悪いことしてるんですがね。
問答無用で射ち殺します。
そんなんでこれはアカンと思った警察は
カージーに街を離れるように言いますが
これが全ての悪夢の始まりですね。
シリーズ通して80人位殺します、戦争とは言いましたがやり過ぎじゃないか?
ちょっと治安が悪いからといって法治国家として如何なものか?
あなたのセカンドライフは「殺人」か?
32口径で素敵なセカンドライフ送りませんか?
いやいやしゃれにならん
そりゃないよ~ブロンソン!

